Archive RSS Login

今日もゲーム三昧♪

ゲーム情報・サントラ情報求む!

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム情報  

『英雄伝説 碧の軌跡』完全予約限定版

110930_055705.jpg
ねんどろいどぷち付の限定版を買いました。

予約特典は課長とキーアのジャケット!!

しかし、「ダークソウル」プレイ中なので、プレイしてません・・・。
英雄伝説 碧の軌跡(通常版)英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



Category: ゲーム情報  

PS3 謎のPV



このpvが意味するものとは・・・。

よーくみるといろんなゲームのネタがチラホラと。


Category: ゲーム情報  

「ダークソウル」プレイ中 パート3

51hEmUikB7L.jpg

いろいろと箇条書き

・二つの鐘を鳴らすとおデブちゃんがいるところの扉が開きます。
・ミミックは倒すと強力な武器やアイテムをドロップする。(雷のスピア・結晶のハルバードなど)
 【開くと食べられるので、宝箱を叩きましょう!!】
・黒い森の庭にある光る扉は鍛冶屋が売ってるアルトリウスの紋章で開く
 扉の向こうには強力な敵がいるが、落下などを狙えばソウル稼ぎもできる。
・人間性を高く維持するとドロップ率もあがる、指輪なんかと組み合わせればかなり効果的
・早く、マルチプレイしたい・・・みんなと冒険する日を待ってる・・・。

強力な武器を装備したいので筋力に極振りしているが、体力がないと厳しいですね。

なにかお得な情報があったら、教えてくださいね!!


Category: ゲーム情報  

「ダークソウル」プレイ中 パート2

51hEmUikB7L.jpg

・呪死状態解除方法パート2
 解呪石は鐘があるガーゴイルの塔のNPCが4000ソウルで売ってくれる。
・病み村は毒だらけなので、このNPCから毒耐性の指輪を買っておくと良いかも!?
・注ぎ火の秘儀はあるボスを倒すと手に入ります。
・病み村の奥はデーモン遺跡、その先は不明・・・。
・大橋の火竜は端の下側から弓で狙撃可能!!尻尾を破壊すると飛竜の剣が手に入る。
・飛竜の剣は両手持ちで強攻撃すると衝撃波を飛ばせます!!耐久値に注意
・ダブり系の武器防具は捨てないで持っておいたほうがお得かも・・・。
・地下墓地攻略には神聖武器をお供に!!
・巨人墓場・・・なにこれ・・・ボーンタワー倒せないんだけどw
・巨人墓場には巨人骸骨がたくさんいます・・・やっぱり神聖武器必須か!?

おもしろすぎる、寝不足になってしまうw


Category: ゲーム情報  

「ダークソウル」プレイ中

51hEmUikB7L.jpg

デモンズにハマッた人なら間違いなくハマル一本でしょう・・・。

プレイ中の感想箇条書き
・注ぎ火を行うと、篝火でのエスト補給が10になる
・呪死になったら、下層部のレイス地帯を死ぬ気で走り抜けるしかない・・・。
・レイスを倒す為には、呪死状態になるか、一時の死(アイテム)を使うか、亡霊のギザギザ刃(レイスのドロップ武器)をつかうしかない
・ソラールさんはかっこいい
・火守女の魂をつかうとエストのレベルを上げることが出来る


フリーズが頻繁に起こるのは早急に対処していただきたいですね・・・。
めちゃくちゃおもしろいだけにもったいないです

一緒に買った、イコ・ワンダもプレイしたいし、来週は碧の軌跡もでるし・・・大忙しですw


Category: ゲーム情報  

『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』TGS2011トレーラー


対戦特化かと思ってたけど、オフも楽しめそうですね!! 銃夢っぽい・・・


Category: ゲームサントラ  

「ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション」 久々

400xq.jpg
つたーじゃ・ぽかぶ・みずごろう

Continue »


Category: ゲーム情報  

「ZONE OF THE ENDERS」シリーズのルーツ

4524ca11.jpg

4Gamers http://www.4gamer.net/games/134/G013401/20110918025/

非常に興味深い記事でした。

ファン必見

会場に行きたかったなぁ・・・。


Category: その他  

ラジオドラマ「SDATCHER スダッチャー」ACT2 配信開始

index_main.jpg
ACT2 配信開始
http://www.konami.jp/project_s/


Category: ゲーム情報  

vita:『地獄の軍団』  魔王様降臨!!

110916armyofhell_top.jpg
お前も蝋人形にしてやろうか!!

Continue »


09-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08   10

その時、ブログが動いた
つぶやき~
クリックされると元気が出ます
Amazon
ベストセラー
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

[cast]

Author:[cast]
相互リンク・相互RSS大歓迎
ゲーム・ゲーム音楽・漫画・映画好き大募集!!
最新エントリー記事に
・ブログのお名前
・ブログURL
・管理人さんのお名前
を記載いただき、当ブログへのリンク・RSSを確認でき次第対応させていただきます!

当ブログの情報
管理人/きゃすと
ブログ名/今日もゲーム三昧♪
ブログURL/http://fusigina.blog59.fc2.com/
RSS/http://fusigina.blog59.fc2.com//?xml 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
985位
アクセスランキングを見る>>

