Archive RSS Login

今日もゲーム三昧♪

ゲーム情報・サントラ情報求む!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: きゃすとの太鼓判  

【PC】『ファタモルガーナの館』-女中と巡る記憶の旅-

ftmo.jpg
悲劇だからこそ伝えられるものもきっとある。

物語は、記憶を無くした主人公が、洋館で一人の女中と出会うところから始まる、
その女中に導かれるがまま、4つの扉、4つの時代、4つの悲劇を貴方は目撃する。
それは目を背けたくなるような出来事かもしれない、しかし、どうか最後まで見届けて欲しい。

本日ご紹介したいのは、当ブログでは初となるインディーズ作品。
西洋浪漫サスペンスホラー『ファタモルガーナの館』です。

インディーズと言って侮るなかれ!
個人的には、2013年に遊んだノベルゲーの中では1,2を争うであろう怪作、
ビジュアル、音楽、システム、ストーリー、どれを取っても手抜き無し!
本当に2500円でいいのだろうか....!?と申し訳なるほどの面白さ。

とりあえず、体験版が配信されているので、そちらをやってみてください。
体験版だけでも本作の魅力は十分伝わると思います。

本編クリア後には、公式HPでフリー配信されている『セブンスコート』と『霧上のエラスムス』
も是非プレイしてみてください、どちらも変わったアプローチの仕方で楽しませてくれますよ。
こんな良作がフリー配信でいいのかと!!!???
特に『セブンスコート』の方はこれでパッケージ販売していいんじゃないかと思う程です。

メイド好き、ノベルゲーム好きは要チェック!!
2014年も、インディーズ界をひた走る『Novectacle』に大注目です!!

公式HP


一般・全年齢向けのタイトルですが、一部に暴力表現・血液表現が含まれているので苦手な人は注意です。
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

その時、ブログが動いた
つぶやき~
クリックされると元気が出ます
Amazon
ベストセラー
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

[cast]

Author:[cast]
相互リンク・相互RSS大歓迎
ゲーム・ゲーム音楽・漫画・映画好き大募集!!
最新エントリー記事に
・ブログのお名前
・ブログURL
・管理人さんのお名前
を記載いただき、当ブログへのリンク・RSSを確認でき次第対応させていただきます!

当ブログの情報
管理人/きゃすと
ブログ名/今日もゲーム三昧♪
ブログURL/http://fusigina.blog59.fc2.com/
RSS/http://fusigina.blog59.fc2.com//?xml 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1146位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。